スポンサーサイト

--/--

三日分

01/31
三日分あいていた日記を書きました。
日曜は本当に充実した一日でした。
遊んでくれた皆に感謝感激。

今日は早く帰ってこれたので夏コミの申し込み書を書いていました。
半分脳みそが死んでいた所為か、何箇所か間違えました。
阿呆。

もーすぐこのサイト二周年なんですね。
さっき気付きました。去年は…作品途中までしか書いてないで終わっているんですよね…阿呆。
そしてオンリーまで一ヶ月もうありません。殆ど形になっていません。
すいませんすいません…。
今の所新刊予定は去年出した塚不二(不二女の子)本の二巻に繫げる話です。
コピー本になると思います…オフは…時間と体力的にもう無理です。
コピーが予定通り終わったら無料配布の作成です。
無料配布の内容は…まだ決まっていません。


二月中には女体化部屋ミュ生もの部屋を開通しようと思っています。
生ものが苦手な方は絶対に続きを読まないで下さい。
管理人と好きCP大体被っていて生もの大丈夫な方はどうぞ。
生もの部屋は…まだ作品何もないのですが予定としては

青学
元祖青学部長と天才
現在の青学部長と天才

氷帝
天才と部長
部長と天才
ダブルス1の二人

がメインの予定。
特に現在の青学二人と氷帝の天才と部長。
この四人はネタが豊富です…特に氷帝の天才。
毎週月~木、彼を拝められるので凄くネタが出てきます。

URL請求制にします。
制限厳しく。生ものですし。
むしろ自分が楽しいからやっているページですし…。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
