Archive | 2015年01月


--/--

戦国色々

01/21
アニメは色々突っ込みどころ満載だけれど飲み込んで最終回まで追っかけます。
ハイスクールは二回目でいきなり佐和山ぶっこまれてニコニコしました。
あの後あれなんでしょ、うるんだ瞳で振り返って「左近、頼りにしている」って言って修理全部左近に押し付けるんでしょ。
そんな殿が愛おしいですはい。
本編でも左近お手製無骨おにぎりを食べてふっと笑って「しょっぱいな」って言う殿にニコニコしました。
さこみつかわいい。
アニメのキャラソンも最初は興味なかったけれどドラマ目当てで三成と吉継予約しました。兄弟は保留。

イオンのサントリードリンクとのコラボは吉継と最後の一つだった三成のルーズリーフをゲットしましたよ。
ハッピーくじは諦めました。というか。ほしい景品当たる気がしなかったので。

更新しましたー

01/21
2015年一発目の更新が何故かスラダン。しかも花形×藤真。
あれです。去年の夏のニコ生一挙放送見た後に書き始めた物が今更完成したというアレです。
遅すぎますね知っています。

今年は無双を筆頭に色んなジャンルを書き散らかしていきたい所存ですはい。
取り敢えず今書きかけの鴦趙エロと設定で止まっている嘉彧現パロを書きあげたいです。
言うだけはただ。

戦国無双4-Ⅱとかタイアップとか

01/11
女性陣の、衣装、ぱねぇ。
舞台化は別にいいんだけれどね。場所がね。
シアター1010…遠いからなぁ…うーん。
アニメは毎週腹筋を鍛えるつもりで見ます。はい。

4-Ⅱ楽しみだよぉぉ!

TYPE-MOON BOOKS 感想その3/Fate/strange Fake

01/11
エルキドゥまじ美しい。
続きを読む

TYPE-MOON BOOKS 感想その2/ロード・エルメロイⅡ世の事件簿

01/11
天使多すぎ。
続きを読む

TYPE-MOON BOOKS 感想その1/Fate/Apocrhpha最終巻

01/11
外伝、最終章。
続きを読む

2015年

01/01
今年も宜しくお願い致します。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
