Archive | 2013年12月


--/--

挨拶したくせに

12/31
そして年内更新はもうないと言ったくせに最後の最後で更新しました。
紅白でイェーガー!するまでに書いたので短いうえにノリだけで書いているのであれですがやはり2013年は趙鴦で締めくくりたかったので。

では改めて皆様良いお年をー!

2013

12/31
また1年があっという間でしたね。
今年は無双7・文鴦・趙鴦に塗れた1年だったと思います。
無双以外はダンガンロンパと鎧/武くらいでしょうか(後者はこれからもですが)

2014年は戦国4とFateですね!楽しみです!

相変わらずまったりとした歩みでしたが2013年、お付き合い頂き有難う御座いました。
2014年も変わらずこんな感じですが、宜しくお願い致します。


では皆様良いお年を!

冬コミ

12/29
本日から冬コミですね。
参加される皆様は温かい格好で頑張って下さい…!

実は2日目に「Deco!」のスミオ様のスペースで10月に配布した趙鴦無料配布本を委託させて頂きます。
西ゆ-13b「Deco!」(無双・趙鴦スペース)

私は当日一般なのでフラフラしておりますうへへへ。
本当は3日目に企業行くつもりだったのですがなんか体力持ちそうになかったので(ちょいと体調不良気味)諦めました。
寒空の下型月スペースに延々並ぶのはちょっと辛いので…。
では二度目になりますが冬コミ参加される皆様頑張って!寒いから温かくしてね!

三ヶ月をきったけれど発売までまだまだ遠い

12/27
立花夫婦きましたね!赤い!
そしてムービーが更新されましたね…。ますます楽しみですよ!

なんですかねー…

12/27
年末の所為とか忙しいとかそういうわけでなく、あまりものが書けていません。
書きたいものはあれどモチベーションが維持できない…むむー。

年内は仕事と冬コミでもう時間ないので恐らく更新はもうないと思います…すみません…。
来年はサイトが10歳になるので、何かやりたいと思っております。
まだちょっと考え中ですが。

きたぁぁぁあぁぁぁ

12/19
小十郎参戦決定おめでとうございます!
豊久もおめでとうございます!

それにしても小十郎がインテリやくざ眼鏡でイケメンだぁぁぁぁぁぁぁ…!
燃えますわ…。

映画見てきました

12/19
普通に面白かった。
後、入場特典のぬりえもらってしまって居たたまれませんでした。
以下、感想。



続きを読む

猛将伝

12/17
難易度究極が楽しい。
専ら趙雲でプレイなのですが、何か、楽しい。
武器に暴風を付けたので倒せば倒すほど的が柔らかくなる。楽しい。


趙鴦アンソロの原稿が終わってからというもののゲームしています。駄目人間です。

がいむみてます

12/17
メロン兄さんの中の人目的で新ライダー見始めていました。
見事にはまりかけです多分片脚突っ込んでいます…。
兄さんとプロフェッサーが気になる今日この頃です。はい。

戦国無双10周年…!

12/08
戦国無双4の発売だけでも嬉しいのにコラボやイベントなど大量発表有難う御座います。
一番衝撃的だったのはやはりアニメ化ですね!吃驚したよ!冗談だと思っていたよ!

PV1はもう何度も見てしまいますよ~わくわく感が半端じゃない…!
三國の時も『4』は凄く楽しみだったからもう本当に3月が待ち遠しいです。
それまではずっと猛将伝やっているから問題ないですけどね!
それにしてもPV1。大谷さんがめっちゃ動いてた…!使うの楽しみだよ~。
早川殿も可愛いよ~他新キャラ誰来るのか楽しみだよ…!


しかし…しかしコーエー様…。
2/8に声優乱舞があるというのに3/8・9に声優奥義…。
3月は出費が大変な事になりそうですね(嬉し泣き)
もう一生コーエー様について行くと決めた奴隷なので、喜んでお布施させて頂きます。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
