Archive | 2013年07月


--/--

やるやる詐欺にならぬよう頑張りたい

07/27
のですが、モチベーションが上がらず此処2週間ほどまともにモノを書けていません。
7月も残り僅かですよ!拙いですよ!

・文鴦アンソロジー原稿
・10月交地新刊趙鴦原稿
・10月交地無料配布趙鴦原稿

全然進んでいないという体たらく!
無理矢理にでも頑張りまっする。



話変わりますが今期面白いアニメ多くて楽しいです。
進撃・ダンロン・プリヤ・サーバントサービス・わたもて・フリー見てます。面白い。

今月の更新は難しいと思いますが8月はもうちょっと頑張りたいと思います。

OROCHI2Uの初回購入特典のアレが、

07/19
狼男趙雲ー!!!!
三成とかぐちんも可愛くて私的に大満足で御座います。
趙雲に投票しておきながら趙雲が一位になった事に動揺を隠せませんが、兎に角一位おめでとう趙雲!
若干イロモノ扱いな気もするけれど、狼男は受でも攻でも美味しいからオールオッケーだよ!

攻狼趙雲ならあのモフモフ尻尾をブンブンしながら文鴦に悪戯ハァハァ。
受狼趙雲ならあのモフモフ尻尾を攻'sにモフモフされてビクンビクンry
二 度 美 味 し い (^q^)


まぁ購入決定な訳ですが。

7猛将伝はま だ で す か ?

久々更新です

07/16
ツイッターで妄想していた趙鴦ネタ詰め合わせです。
此処の所毎日暑くて本当に嫌になりますね…夏だから仕方ないと言えばそれまでですが。
まぁ暑い時はそれなりに暑さでどうにかなりそうな趙鴦を妄想してれば頑張れます。

ぶっちゃけ7月入ってからお仕事の忙しさが半端じゃないのでちょっとばて気味ですが…。
10月の交地に向けて地道に頑張りますぞ~。


関係ないですが、後期の進撃OPも最高ですな。燃える。

今期アニメ

07/13
とうとうプリヤも始まりましたね。
今期新アニメはダンガンロンパ、プリズマイリヤ、ふりーを見ています。そして引き続き進撃。
あと空の境界。矛盾螺旋やらないのが本当に寂しい。
ダンガンロンパは10月にゲーム買いそう。
ふりーは眼鏡の人目当てで。
プリヤは原作未読なのでワクワクしながら見ています。はい。

うおぉぉぉぉ!!!!

07/13
空の境界3D映画前夜祭で、

ユーフォーさんが

Fateアニメ作ってくれるって

発表があったそうで!!!!


HFが最有力候補?らしいですが兎に角楽しみにしています!

急に暑くなってきましたね…

07/09
本格的に夏ですね。暑さに負けそうです。
暑さの所為でモチベーションが上がらず毎日作業が捗らない。
でも頑張って趙鴦を書きます。いっぱい書きたいネタはあるのに…!

後、また趙雲受もちょっと書きたい…です。

ツイッターログ2013年6月分その2

07/04
ツイッターに垂れ流した恥ずかしい妄想6月後半分です。



続きを読む

文鴦アンソロジーがぁぁぁぁぁぁ…!!

07/01
7月になってしまいましたね…早いっていう。
10月の無双オンリーがじわじわと近付いているそんな中、事件が起きましたよ奥さん。

10月発行ご予定の文鴦アンソロジーに、恐れ多くも参加させて頂くのですが、

自分以外にも趙鴦を描(書)いてくださる方がいる…!!!!


神様仏様本当に有難う御座います。私10月まで何が何でも生き残ってみせます。
例え職場で大事件勃発で絶望的な状態でも。
文鴦アンソロジーをこの手にするまでは…死なぬ…!!!!


…まぁ、その前に、原稿しないとね。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
