Archive | 2013年05月


--/--

更新しました!

05/31
無双で趙雲×文鴦。学パロです。しかもエロです。久々のエロです。
しかも今回は鬼畜趙雲です。

文鴦をめちゃくちゃにしたい衝動と、鬼畜な趙雲を書きたい衝動がぶつかりあったらこういう事になりました。

反省はしてますん!

明日から六月とか嘘だ。


ツイッターログ2013年5月分その1

05/31
五月前半分のツイッターログです。




続きを読む

日曜日は交地に行っていました

05/28
ジャンルのオンリーイベント参加:約三年振り
TRC:何年振りか解らないほど久しぶり

に、行ってきました。TRCは本当にすっごく久し振りで「あー懐かしー」と思いました。はい。
最後に行ったのはテニプリのオンリー(多分CPオンリー)なので下手したら6年以上は確実に空いている…。
月日が過ぎるのは早いものです……(震)

久々のオンリー参加でただでさえ滾っていたのに人の多さに凄くハァハァして呼吸困難に陥りました。
フォロワーさん数名(全員には無理だった…orz)に無い勇気をを振り絞ってご挨拶したら、物凄く長くお話しさせていただきました。
文鴦受について!沢山語らせていただきました!
夢の様な時間でしたっ…!
凄く楽しかったです…もう本当に…寝落ちするほどに…。

レイヤーさん達も凄かったです…。美麗なレイヤーさんが沢山でハァハァしました。
DLCのオリジナル衣装の方々も多くて凄かった。
文鴦コスの方もいましたね…!美しかった…!
趙雲さんのコスさんがいなかったのが悲しかったっすわ…。

楽しすぎたのと文鴦が愛しすぎるので十月は参加を考えております。
趙鴦というマイナーで参加と言う本当にもう何してんだって感じになるのは目に見えていますが…ふ、布教活動を…!
無料配布は絶対に作りたいそして新刊も作りたい(言うだけはただ)

夏までに覚悟を決めます。

メール返信です

05/24


以下、メルフォレスです。

続きを読む

DLC!DLC!

05/24
光線閃槍を文鴦に持たせています。えぇ。適性低いですが知ったこっちゃありません。
憧れのジンレッドの武器が手に入ったんだから持たせるだろ!文鴦に持たせるだろう!
そんな感じでスーパーヒーロー・バーニングスピリットレーサー文鴦に持たせては遊んでおります。はい。

晋もその他も衣装が豪華で楽しくて仕方ない。
特に張角様から目が離せない。

晋とその他のDLCまで後ちょっと…!

05/23
昇竜戦隊タイガーファイブとジンレッドとジンレッドの大ファン文鴦君(非公式)のお陰で妄想が捗って毎日楽しいです。
数日後に控えている無双オンリーイベントも沢山の新刊が買えそうなので楽しみです。

無双のお陰で毎日楽しいです。例えリアルが忙しくても…!


そんなこんなで今日は晋とその他のオリジナル衣装DLCですね!
文鴦はもう先行スクリーンショットで発表されているので何も心配はしていません。
可愛いよ文鴦…はぁはぁ…メット被るのかなぁ…はぁはぁ…。
そして異色武器セットも配信が開始されますね!
後日セット販売もアップされるのでそちらで買おうと思ったのですが、龍槍と擲槍は明日配信のセット1に含まれているので多分買うと思います。
明らかにジンレッドの専用武器が写真に掲載されているし…。
買うなこれ…。


週末に控えている無双オンリーイベントで散財&最近のストレス発散をしてきます!
更新もしたいなぁ…。

ヒーローに憧れる文鴦(更新しました)

05/17
TL上で「蜀レンジャーレッド趙雲に憧れている文鴦」を沢山拝見して滾った。萌えた。
小さな文鴦君がヒーローショーでレッドをキラキラした眼差しで見ているのも萌えます。
198㎝の文鴦君が小さな子たちに混ざってヒーローショーを見ているのも萌えます。
兎に角レッド趙雲にあこがれている文鴦が可愛い。

ツイッターで激しく萌えを吐きだしているのですが、吐き出し足りない。
文鴦が次から次へと私を萌えさせるから…!!!!
今日は文欽父上と弟と文鴦の家族萌えやりとりなどもさせていただきました。もう本当に妄想楽しい…!

そんな妄想がこじれた物を更新しました。
何時も通り現パロでアレな趙鴦ですが楽しんでいただけたら幸いです。


あぁぁぁ文鴦可愛いよ!!!!

蜀のDLCがきましたねー

05/17
趙雲は眼鏡じゃなかった訳ですが。

まぁ…あれです。最初はレッドないわー!と思ったのですが、使ったら少しだけ慣れました。
寧ろ可愛く見てきました。うん、可愛いよ趙雲。
何が一番いいかって、そりゃ尻ですよ。尻。趙雲の尻。
鷲掴みたい撫でたいすりすりしたい…!趙雲の尻っ…!


来週は晋と他勢力!
文鴦が!可愛い!解っていましたけどね!楽しみだ!


以下、ヒーロー趙雲を好きになるためにはどうしたらいいのか考えている間に妄想してついったに垂れ流していた趙鴦妄想です。


続きを読む

とうとう明日は

05/15
蜀のオリジナル衣装配信日です。
覚悟は出来ていますでしょうか。
私は出来ているようで出来ていません(駄目じゃないか)

趙雲に眼鏡が来たら吐血します。
趙雲にスーツが来たら鼻血を出します。
趙雲が保育士さんだったら納得した上で床をごろごろします。
趙雲が万が一にも戦隊のレッドだったりしたら、号泣して壁を殴ります
私のツボを突く衣装だったら、身体の穴という穴からを出します。

コーエーさんお願いします、趙雲にも周瑜や曹丕みたいな神衣装をお願いします…!!!!


因みに明日は配信開始されるであろう正午からずーっと仕事で引きこもらないといけないので、仕事が終わるまで情報遮断します。
ネットもツイッターも見ない!仕事終わって家に帰るまで見ない!
仕事中に見てもしも自分が凹むようなダサい衣装だったら、確実に残りの仕事に手が付かなくなるからNE!!(駄目人間)


お願いします趙雲に眼鏡をぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…!!!!



以下、趙雲にもしも眼鏡が来たら(趙雲×文鴦/現パロ/会話文のみ)

続きを読む

ツイッターログ2013年4月分

05/13
ツイッターで妄想していたあれこれをブログに晒すだけのアレです。


続きを読む
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
