Archive | 2013年04月


--/--

そういえば

04/27

五月下旬に発売されるアクリルキーホルダー趙雲。
の、ポーズがキャラセレの文鴦と完全に一致しているように見えます。
それは私の脳が趙雲と文鴦に支配されているからですか。そうですか。

メルフォレスです

04/27
以下、メルフォレスです。



続きを読む

ファミ通さんの企画

04/26
武将人気投票「○○にしたいのは誰?」にて。
まさかの『彼氏にしたい武将』第1位、趙雲さんおめでとうございます。
結果を見た時「へぇー」ってなりました。
私自身、趙雲が一番好きですがこのフレーズ見た時真っ先に陸遜とか姜維とかが思い浮かびました。
そうか。趙雲彼氏にしたいのか。

2位の徐庶にはプロデューサー同様驚きましたがコメントを見て納得。
「守ってあげたい」のか!そうか!母性本能を擽る武将一位が徐庶なのか。

そして文鴦!9位おめでとう!可愛いなぁ…(←重症)

因みに自分の希望は
兄弟:関平(何時でも頼りに出来る兄が欲しいので)
友達:蔡文姫(聞き上手で癒してくれそう)
上司:曹操様(コレ一択)
彼氏:趙雲(結局コレ)
彼女:大喬さん(隣に居てほしい)
です。
結局趙雲ですね。ハハハ……うぅ、どんだけ好きなんだ………。
文鴦は後輩がいいです。あんなにでかくて激可愛い後輩いたら毎日頑張れますわ。

曹操様が格好良すぎる…!

04/25

オリジナル衣装魏が来ましたね!ダウンロードしましたよ!
・曹操様が格好良すぎて画面の前でずっとずるいと叫んでおりました。
・ていうか軍服組はずるいよ!王異たん美しいよ踏んで下さい。
・皆しっくりきていますが、李典のアレは…何…?ピザ屋さんじゃなくて残念です。
・典イ君のあれは…職…業…?
・曹丕ずるい。眼鏡ずるい。趙雲にも眼鏡下さいお願いしますコーエー様 orz
・賈クは………思っていた通り…胡散臭いです…。
・徐晃さん、似合いすぎです。
・ちょ、張コウさん……!?

一番の衝撃。郭嘉がホストじゃなかった…!
でもあれです。似合っているし可愛いからよし!

二日はGWで配信おやすみなんですね…二週間も焦らしプレイとか…ギギギ。
しかし!陸遜の衣装がたまらん!アレはギャルソンでよいのでしょうか?
大喬さんめっちゃ可愛い…!そして堅パパ似合いすぎです。
権のアレは………スキューバ?尚香さんはウェイトレスさんですよね。
韓当さんが…赤くない…だと…。
孫策は似合いすぎていて何も言えません。

9日はキャラソン配信に晋その他壁紙にオリジナル衣装…。
二週間も待てないよ…!!


オリジナル衣装は本当に呉も蜀も晋もその他も楽しみですね。
……趙雲に眼鏡をお願いします…orz
眼鏡じゃなくてスーツでもいい!エプロンもいいけど偶にはシックな趙雲を…!
趙雲に眼鏡がくるその日まで私これを一生言い続ける様な気がします。
そして文鴦が気になる!あの子は何着ても似合うから大丈夫だけど気になります!
はー…蜀は16日で晋は23日か…遠いな…。

自家発電楽しいけど寂しい

04/20
趙雲×文鴦というマイナーにはまってもう一ヶ月以上が経過しました。
ドの付くマイナーなので一人ぼっちかと思いきや某シブさんにはそれなりに趙鴦好きな方が居て下さるみたいで完全にボッチではないらしいです。
でも発電しているのは自分一人なので、寂しい事に変わりはありません。

某シブさんを見ていると、文鴦は受攻で言うと攻の方が需要あるのかなーと言う感じですね。
でも素敵な受文鴦も沢山あるので自分としては現状で一応満足です。
…えぇ。もうね。趙雲と文鴦は接点ないから仕方ないって解っているんです。
大丈夫。私まだやっていけます。
そもそも自分、無双CPは大体マイナーにはまるみたいなので………大丈夫です。涙がしょっぱいけど平気です。

マイナーついでに最近は惇兄×郭嘉というか、
「気にしているつもりはないんだけどついつい面倒を見てしまう夏侯惇×構ってちゃん郭嘉」というまた何とも言えないCP?に目覚めました。
CPじゃなくても惇兄←郭嘉でもOK。
二人とも一番が曹操様なので、お互い後一歩を詰められない感じが好きかも知れません。
まぁマイナーですね。はい。
趙陸も相変わらず好きです。
私が三國で好きなCPでマイナーじゃないのって甘凌だけですよきっと。ハハハ。


五月はスパコミと三國オンリーに行きたいです。行けるか解りませんが。
オンリーの方は7本が沢山出るでしょうし、きっと文鴦の本もいっぱいある筈…!
流石にドマイナー趙鴦で参加する勇気はありません。
誰か私に勇気をください。
後、文鴦本ください。


待っていれば何時かきっと丸ごと一冊文鴦で埋め尽くされた「文鴦アンソロジー」が出てくれますよね。
受でも攻でも健全でも構わない。文鴦がいてくれればそれでいい。
だから誰か、出して下さい…。
文鴦本ほしいよ………。



最近ブログの記事が無駄に長いですね。
全部文鴦が可愛いのが悪いんです。
後、7の趙雲がイケメン過ぎるのがいけない。

短いですが二つ更新しました

04/20
無双に趙雲×文鴦と、文鴦×趙雲をアップしました。
短文でしかもネタが被っています。
自分の中に今現在ある文鴦受と攻を書いてみたつもり。
趙雲は受でも攻でも大して変わらないので意識せずに書いていたら、文鴦もたいして変わりなかったっていう…。

初めての鴦趙。楽しかった鴦趙。また書きたい鴦趙。
でも本命は趙鴦。

うわぁぁぁぁオリジナル衣装ぉぉぉ…!

04/19
曹丕ずるいよ眼鏡あるなんてずるいよずるいよぉぉ…!!!!
夫婦でお医者さんプレイとかずるいよ。軍服もずるいよ!!!!
ぶんきっきのハイレグがいやらしくなくてたまらない。早く欲しいです。ハァハァ。



コーエー様…趙雲にも…眼鏡を……お慈悲を……orz
まぁ趙雲さんはあれでしょう。エプロンで保育士さんなのでしょう。
それでもいい!それでも好きだ!
だが私は眼鏡趙雲、スーツ趙雲を諦めたりはしないっ!

文鴦君はなんですかもう何着ても可愛いよきっと。
文鴦可愛いよハァハァ…。

それにしても五月のDLCコンテンツがボリューミーで本当もう半年は無双7だけで楽しめるはぁはぁ…。
しかし単純計算でも2500円は確実に持って行かれるなぁ。
だが妥協はしない!持って行け!
そして特別壁紙で趙雲と文鴦という絶対にあり得ないコンビの壁紙をくださいお願いします orz
それと、まさかDLCでキャラソンがくるとは思わなかったです。
しかも晋は文鴦…!「Trust Myself」大好きだから趙雲と文鴦で出撃の際はBGMこれにします…!
当然全てDLしますよ…!

後、来週配信の追加BGMにやっと「EVE」がきた!ずっと待っていましたぜ!
後は6のBGM大量配信してくれるといいなぁ。

診断してみたら

04/16
先日ついったーで「BL言葉」なる診断をやってみました。


心臓にHITした数々。

趙文→『同情するなら突き離して』

文趙→『何故か拒絶できない』

鴦趙→『傷付きたくない臆病者』


趙鴦はぴんと来なかったので掲載しません。
この中で一番きたのは鴦趙です。もう吐血するかと思った。


文鴦の

04/15

鎧の下に着ているインナーの妄想をするだけで時間が潰せる今日この頃。


文鴦が何故あんなにも可愛いのかと考えるだけでお腹一杯になれます。


もう色々と駄目かもしれません。

萌えている無双7

04/10
本当に7が楽しすぎて色々と滞る。困る。凄く困るけど7楽しい。
オリジナル衣装が配信されるのが待ち遠しくてもう辛いです。
オリジナル衣装配信きたら、取り敢えずフリーと将星モードで遊びまくってイベントシーン再生をしまくると思います。
趙雲が眼鏡をかけてくれるオリジナル衣装は何時配信になりますか。幾らだって払いますよ?

で。
6はキャラ単体萌え(主に師兄ちゃん)が激しかったのですが、7はコンビに激しく萌えております。
苞興は普通に可愛くて好きです。しっかり者のお兄ちゃんと若干なぽややん。
義兄弟以上恋人未満な感じの二人が好きです。
ホウ統&徐庶。
まさかのドストライクですこの二人。士元直というイイ感じの呼び名にきゅんとします。
この二人はカプでもコンビでもどちらも好きです。この二人が一緒に居るステージは凄く和みます。
郭嘉。
受でも攻でもどちらでもOKだけれど、如何せん相手がいない(泣)
賈充。
子上至上主義過ぎて萌える。でも昭とは親友コンビとして好きなのでこちらもカプ相手がいない状態。

7楽しすぎる猛将伝はまだですか。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
