Archive | 2013年02月


--/--

2013/02/28

02/28
真・三國無双7

発売!

おめでとう!

発売まで

02/27

後一日!後一日!
届くまで全裸待機だ!


後四日!

02/24
CMを見る度にいてもたってもいられなくなる…!

PVまさかの

02/22
張コウさんがいない!と思ったら翌日にあげなおしw
美しすぎて見えなかったのならば仕方ないですね。

発売までもう一週間きった!待ちきれん!

まさかの九周年

02/21
今日でサイトが九歳になりました。
来年まで頑張ったら十周年…か…。

このサイトを開いて九年経過したとか未だに信じられません。
まぁ……歳を取る訳だ………orz


相変わらずだらだらと生きておりますが、これからも宜しくお願い致します。

カウントダウン

02/20
真・三國無双7の発売まで、後8日!!!!

べ、別に他にブログ書く事がないからカウントダウンした訳じゃないんだからね…!

CCC公式サイトにて

02/14
アーチャーのムービーがアップされましたね。
物凄く…筋肉です…。

後二週間!

02/14
今週は蜀のPVがアップされましたね。それとCMも。
来週は魏!楽しみです。
文鴦のアクションムービーを見たのですが、彼はニ代目趙雲として扱っていいのでしょうか。
私の中ではもうほぼニ代目趙雲として操る気満々なのですが。


晋勢力のPVきたー!

02/08
春華さんが「旦那様」って言ってた…!司馬懿に対してはこの呼び方で固定なのでしょうか。
それにしても、春華さんに対する司馬懿の表情が…困った顔で笑った。
あれは奥さんが戦場に出る事に抵抗があるから困惑したのか、それとも奥さんが怖くてあんな顔になったのか…。
誕はかなり神経質そうですね。おもっきし昭の手を叩いていたし。
選ばれし英才教育さんは相変わらずで安心です。
げんきっきはアクションムービーでオチチウエがお揺れになっていた…!リピートしたのは私だけではない筈です。
お兄ちゃんも使いやすそうだし、相変わらず「引き裂かれろ!」叫んでいたので使うのが楽しみです。


今回発表されたぶんきっきも清楚で可愛い…。
来週は蜀で発売前週が魏かな?

取り敢えず真・三國無双7の発売まで後三週間!


夢の話

02/05
先日見た夢の話を一つ。
何のメディア化かは解りませんが

『DDD キャスト決定!』

という文字を見ました。
まだ原作終わってもいないのに orz
いやそれよりも、何だったのか気になる。
ドラマCDか!アニメ化か!
どちらにせよ、目覚めた時はもう虚しさで泣きそうになりました。
月姫リメイクも大事だけれど、3巻はいつ出るんですかきのこ…!

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
