Archive | 2013年01月

スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬アニメ

01/31
もう一月も終わりですね。早いですね。
無双7発売まで普通に一ヶ月切っていた事に驚愕しました。
発売延期ドゥしませんように!
CCCが延期ドゥしたのは仕方ないけれど無双はしないでくれよ!

冬アニメは結構見ているのですが、中でも「兵部京介」と「キューティクル探偵因幡」がお気に入りです。
前者はロリコン少佐の厨ニぶりがたまらない。(笑い的な意味で)ぶるぶると震えが止まりません。
『傷だらけの堕天使』に全てを持って行かれました。
後ユウギリが可愛い。たまらん。可愛い。
後者はハイテンションなところが好きです。ヤギが可愛くて仕方ない。
危うく原作に手を出しそうになっています。が、我慢…。

春アニメも豊作っぽいので今から楽しみっす。
でも先に無双7だ!
スポンサーサイト

仕事中に傷を負いました…

01/28
若干傷の話なので苦手な方は読まないでください。
ここから…
刃物を扱っている時、忙しかったのととても時間に追われていたのが重なって手元が狂いました。
左手の人差し指の爪と肉が少々切れてしましました。多少抉れましたが出血はゼロでした。セーフ。
最初は痛かったのですがもう痛みも引いたので問題なさそうです。
ただふとした瞬間うっかり触ってしまいそうなので暫くは絆創膏生活です。
…ここまで。


無双7が何だかんだで楽しみです。発売日までが辛い…。

7予約してきました

01/26
新キャラの文鴦が発表されましたね。これで全員でしょうか。
うーむ、新キャラだけで考えると凄く楽しみなのですが…奇数タイトルはなぁ…。
将星モードは何か戦国3Zでも似たようなモードを見た気がするんですが気のせいですよね。
気のせいですよね。

取り敢えず趙雲がまっさきにレベルマックスになること間違いなし。
何時も通りです(二コリ)

エクストラのCCCも予約しないと…。

FesのドラマCD感想

01/20
ネタバレなので畳んでおきます。


続きを読む

TYPE-MOON.Fesが届いた!

01/17
ブルーレイが来ましたぜ!
一日目をまず見たのですが、本当にまきまきだったんですね。
まぁライブビューイングしていたなら仕方ないか。
CPコーナーのまき具合に本当に驚きました。二日目はあんなにフリーダムだったのに…!
一日目も豪華ゲスト様達のトークが面白くて良かったです。
EXTRAcccの三人娘が可愛いかった…!
後、一日目は青子さんのバースデーを祝ったのですね。うらやま…!

次の休みにまたじっくり見たいと思います。
あー早くcccがやりたい。
プリヤ楽しみ。
アポクリファの続きを早く読みたい。
未来福音は何時ですか。
月姫リメイクまで後何年でしょうか…。

そんな感じで2013年もTYPE-MOONの掌でコロコロされたいと思います。

無双7…

01/11
呉に韓当さんが来ましたね!魯粛とおっさんコンビで頑張って!
それにしても…発売まで後一ヶ月と少し何ですね…早い。
やることいっぱいあるんだけどなぁ…まぁ無双は優先してプレイしますけどね。

…発売延期しないよね…。まさか…ねぇ…。

Fateアポクリファとファイヤーガールがきました!

01/06
取りあえず気になって仕方なかったアポクリファから先に読みました!
続きが楽しみすぎてはぁはぁします。
女性サーヴァントの口調がとっても好みです。
セミラミス然り、アタランテ然り。
モードレッドも「王様」と呼ばれたあたりの反応が可愛い。
まぁ一番可愛いのはジャンヌだけどね!

CCCでも出番のあるカルナさんとジークフリートが気になる今日この頃。
後、どう考えてもラスボス臭を醸し出しているシロウさん。
シロウなの?言峰なの?ラスボスなの?何なの?

そんな感じで2013年も型月に踊らされることでしょう…。

2013年

01/01
本年度も宜しくお願い致します。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。