Archive | 2011年03月


--/--

お久しぶりです

03/23
東北関東大震災から十日以上経過してしまいましたが、自分は元気です。
節電運動の為PCをいじるのを自重していたのですが、気付けば以前書いたブログから一カ月以上経過しそうだったので慌てて報告に参りました。
とりあえず元気です。友人・親類の無事も確認済みでひとまず安心はしております。
今は被災地の方々の無事を祈るしかできません…。

そんなこんなで現在我が家も節電中です。
まぁ最近は殆どPCに触れていなかったのでそれは問題ないのですが、発売したばかりの無双6…。
PS3は電気食うので、休みの日に数時間だけと自重しております。それでも細々とプレイ中です。
案の定、晋勢力では若干ファザコン気味の司馬家長男にどっぷりはまりました。
置鮎ボイスなのがいけないんだっ。
クロニクルでは趙雲ばかり使っているせいか、ステータスが他の人と比べておかしなことになっています。
そろそろ他の人でもりもりやるべき。
エンパが出るなら出てほしいな~6。


最後になるのですが、実はこのサイトリニューアルするつもりでもそもそ水面下で新しいサイトを作っていたのですがそんな場合ではないので延期することにしました。
元々四月あたりを目途に変えるつもりだったのですが、今年中に変更します。
今は一日でも早く被災地の方々に安心と笑顔が戻る事を祈るばかりです。

このような大変な時にも、こんな更新のないサイトに足をお運びいただき有難う御座います。
駄目な管理人に運営されている駄目サイトですが、これからもがんばります。
今後は何かあったら携帯からブログ投稿しようと思います。些細な事でもちょこちょこと、更新できればと。

最後に、メルフォレスです。

続きを読む
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
