Archive | 2007年11月


--/--

生きてます生きてます

11/28
四八(仮)につまったのでぼちぼち原稿進めてます。
しかしながら新刊が出ると断言は現時点では出来ないので取りあえず一言。

今週で十一月終わりって、嘘だ!!!!

嘘だよあははははははははは(L5発症中)

………あー………。
原稿するです潜るデス。

あかんて

11/24
無双5に飽きが来た頃にやっとこさ四八が届く。
面白すぎて止まらない罠。
千葉県シナリオやりたいのに恵美ちゃんと日野が見つからない罠。
どうしろというのだ。一日中やってろってか。

原稿できなくなる罠。
まいったぜ。

あかん

11/22
四八届かない密林というより佐●メール便が憎い早く届けろ胃が痛い。
以下、一通り終えた無双5の感想と妄想。
ネタバレなので閉じます。

しかもgdgdな上蜀好きな方には全くお薦めできない感想かと。
言いたいこと言いたい放題です。
心の広い無双スキー様のみ御進みください。

…四八こない…。


続きを読む

感想

11/18
日曜朝は勝手に目が覚める。何て健康的なんだ。
例え殆ど寝ていなくとも。


続きを読む

久々更新

11/15
無双書いたのどれだけ久々なのでしょうか…恥ずかしくて死にたい。
無双5の甘凌は絡み少ないかと思ったらそうでもなかった。
石亭の戦い(魏軍)とか凄いね。滾ってしまいました。
そう考えると昔やってた趙陸と馬姜は出来ない。
前者は絡みないし、後者は…受っ子が…(号泣)
5やったら甘凌熱が再びきた。やばいです。

原稿は、やってますよ。ほどほどに。

ジャンプ

11/12
40.5が早く欲しい時を越える電車に乗って12/4に行きたいいーじゃんいーじゃんすげーじゃん。

塚不二が塚不二が塚不二があぁぁぁぁな状態のままもう何もする気起きないので寝ます。
無双5やりたいのに忙しくて時間ない。ゲームやらせろちくしょー!!

感想感想

11/11
感想


続きを読む

いえ~い

11/10
無双5が届いたので猛烈にプレイしています。今休憩中です。
取りあえず画面が半端ねっす。画面綺麗過ぎて凄いです。
でころーかんはやばいです。あれが、呂布が。
二回攻撃喰らったら死ぬって、どんだけー。

取りあえず趙雲ガンガン育てたら他の人やります。
原稿は、ひとまず、おいておけ。

正直なところ

11/08
原稿に手がつかないというか、全てを投げ出して遠くに行きたいというか。

ぶっちゃけ、もう駄目だ。

あーああーああー

11/05
先日あれだけスランプまがいであると言ったにも拘らず、冬に受かってしまった模様です先生(誰)
ちょ、今週末無双5発売なのに…!原稿している余裕なんてないんすよ!
…あーあ。
死ぬ気で頑張らないと当日何もない状態になるので、嘘でもいいから今から頑張ってみると言ってみる。
予定は新刊二冊!三冊とか阿呆なこともう二度と言いません!

なのでサイトの改装は来年に持ち越されることに。改装したい…。

ジャンプ感想はスルーで。手塚いませんでしたし。
ていうか、乾は何時まであのままなんでしょうか…。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
