Archive | 2006年10月


--/--

ジャンプ感想ー

10/31
手塚不二の事見てないのは何故!?
畜生、やっぱりSMプレイなのかこのドS眼鏡部長めが。
手塚以外皆心配そうに不二のこと見ているのに、手塚は…一体…。
まぁこの後色々妄想できるからそれはそれでいいんですが…。

そして四天宝寺。
やばいです、私、謙蔵でもいけるかもしれません…。
こ、今週の謙也は偉いおっとこ前やなぁ…そして白石が受っぽい。
でも基本は蔵謙です。で、蔵謙蔵もOKで。
悔しそうに歯を食いしばる白石に一言言えるって…すげぇな、謙也。
そしてこれからお笑いダブルス…アフロの下にちょんまげ…って…。


サポーターズDVD第三弾氷帝キターーー!!!
うっはーやったー氷帝メンバー!!って、その前に山吹ーずを取りに行かなければ…何時いけるだろう…。
兎に角早く山吹メンバーが見たいんだ。

そしてOVA六巻のコメンタリーが決定しましたね。
赤也&ブン太って…!!か、可愛い…w
嬉しいなーでもどっちの試合の解説するんだろうー。
解説しやすいのはダブルスだけど…手塚vs樺地はやらなさそうだ…。
あーインビテーションDVDの予約もせんと…パッケージ豪華だなぁ…。
あれで不二がいたら自分としては完璧だったのですが…残念。
四天宝寺代表は蔵謙と考えていいのだろうか…。

人気投票の結果発表は何時だろう…。

そんな………

10/29
来週兜休みだなんて…!!来週は何を楽しみに目覚めればいいんですか…!?
あー…一週間おあずけは辛い…。

今週は愛とかハートが飛び交っていましたね。ギャグ満載だったけれど。

坊ちゃまは相変わらず可愛い…!!てか、もてもて過ぎる。
仲を取り持てほしいと、加賀美にお願いする坊ちゃまが本気で可愛い。
あんなに真剣だったとは…。
岬さんは仕事一筋でいたいから冷たいのでしょうか…むー…。
思わせぶりは良くないから冷たくするのか…。
でも次回…坊ちゃまはキューピッドになっていましたが…加賀美と岬さんを応援するのか…?兎に角、坊ちゃまが可愛い。
今日思ったのは、やっぱり加賀美は坊ちゃまに優しいんですよね…きっと。
何だかんだ坊ちゃまの頼みを断っていても、岬さんにふられた坊ちゃまに手を差し伸べようとしていたし(残念ながら岬さんに止められましたが)
放っておけないんだろうな…坊ちゃまの正体の事もあるけれど、加賀美はお兄ちゃん属性だから可愛い坊ちゃまが放っておけない部分がある。
いい、友情最高。

今週は天道も可愛かったな。
樹花ちゃんに好きな人がいると早とちりして声裏返して混乱する天道は可愛かった。
その後誤解だと解りひどく安心しているのが何だか微笑ましい。
しかしこの状態だと本当に樹花ちゃんに好きな人が出来たら…天道変身して「樹花と交際したければ俺を倒せ!!」と言いかねない。

ヤキモチ(だと思いたい)を焼いているゴンちゃんが可愛い。
「ばっかみたい」が本当に可愛い…大介が恨めしい。こいつめ☆
しかし………大介の服…どうにかならないか…。
金ぴかでふりふりの袖って…おかしいって。
しかし本当にKKさんは…大介だとへたれで可愛いなぁ…普段はあんなに格好いいのに…。
次回は大介の本気モードが見れるのか…天道ではなく、彼の手で麗奈さんを眠らせてあげてほしい。


あ、忘れてはいけない。やさぐれ兄弟。
あのカップラーメン販売してほしいなぁ。塩と味噌味。
二人は何処であのカップ麺とお湯を手に入れたのだろうか…コンビニに入れないだろう、あの格好じゃ…。
兄貴は弟をでら可愛がってるな…手を踏むのも愛情表現の一つか。
次回は大介と戦闘するっぽいし…この二人を見て大介がどう反応するかだ。


次回もお楽しみに、での天道は、結局、何が、したかったんだよ。

珍しく

10/28
優しい手塚を書いてみました。
私が書く手塚は何処かS気が多くなって困る。
まぁ書いている本人がドSだから仕方あるまい。
今回の不二の試合を見て、手塚は怒らないでしょう。
「あぁ、不二も本気を出す事ができるようになったんだ」とこの成長を見守る父のような…駄目じゃん。
でもちょっと寂しい気もするんですよ…多分。

今日の予約電話無事終了しました。まぁ、取れているかどうかは別ですけれど………ね。
明日は兜じゃー。大介…ほろり。

腰痛い

10/28
戦争の前夜はぐだぐだです。
腰が痛いです。もう今から挫折しています。

…あまり深いこと考えないでさっさと寝ます。
明日に備えて………頑張ります。


…一枚も取れなかったらどうしようか…。

2007年カレンダー……

10/26
ルドルフと山吹が消えた………。
いや、一瞬「あぁ、全国行けない学校消されたのか…」とか思ったけどよくよく考えたら、山吹全国行ったじゃん…!!
何故!?何故何どうして!?
いやー四天宝寺いて喜んだのも束の間でしたわー…。
氷帝と立海と青学目当てで買ったら思わぬ収穫があったぜ。
でもルドと山吹…いにゃい…。


んでもってHVの最新号も購入して来ました…。
KKさんとかTKMとかA葉ちゃんとかSRTとかKUJIRAちゃんとか甲・鍬形・蠍とか蜂×3とか…いっぱいいっぱい愛が詰まってて…もうたまらん!!!!

って感じでした。
何だこのブログぐだぐだだな。

拍手返信

10/24
10/24 14時「誓いUP~」の方

続きを読む

不二、試合お疲れ様…!!

10/23
怒涛のS3が終わりましたね…不二も白石もお疲れ様。
いい試合が見れたーって感じでした。
不二が漢前やったし、変態な白石も見れたし。
次はもっと凄いのが見れるんだろなD2小春&ユウジ☆
楽しみです。
…しかし、暗雲立ち込めているなー…立海。
…さようなら、立海。KO・NO・MI先生のやり方だと、このままでは確実に立海負けそうで悲しい。
…ラスボスは外国人さん達…か。


2007年テニプリカレンダー…やば、ほしいかも。
青学もそうだが氷帝と立海…。
氷帝はスケート…滝さんがいる!!後で鳳と日吉は何をやっているのだろうか。
そして立海。やきいも大会。

跡部とリョーマが12月にシングル発売決定か…。
それよりも眼鏡'sの…新曲…。


テニミュベスアクイベントについて。
正直、青学の部長が来ると聞いても、全く、ときめかなかった。
………もう色々駄目かもしれない。

大介………

10/22
その変な服どうにかしてくれ。

わーい蜻蛉久々登場ダーでも服がなんか金色だー。
………え"?
おかしいでしょう、あれどう考えても服可笑しいでしょう。
何ですか、大介のファッションセンスはアレですか。
でも久々登場なので激しく嬉しい。
そして何より麗奈さんと絡むのが嬉しい。私彼女好きです。
ドレイク久々登場。ドレイクゼクターが可愛くて好きなんです。飛んでくる音とかも好き。
何もかもが好きです。どうしてくれるんですかこら。


今日の兜。

どうしよう、加賀美が大好きです。
野球勝負で負けて転んだ彼もいいが、大声で歌いだす加賀美も可愛くて仕方ない。
ガタックゼクターも可愛かった…w
そしてキャンプでも頂点に立つ坊ちゃま可愛い。坊ちゃまは何をやっても可愛い。
やさぐれ兄弟が素敵すぎる。
兄貴の全くやる気のない「…変身」が凄く好きです。相棒は変身時やる気あるのに…兄貴!!

追記:
公式HP言ったら事実上大介は来週再来週で最後…みたいなこと書かれていましたね。
しかも麗奈さんに本気で惚れるそうで…あれ、ゴンちゃんは?
んー私は大介&ゴンの二人が大好きだからなーそこら辺ちょっと複雑です。神社でお祈りしている二人が微笑ましい。
…祈っている内容は知らないけれど。
やさぐれ兄弟…かけそば?かラーメン食べてますね…まぁ、やさぐれていても腹は減るか…。
そして坊ちゃまは引き続きかけそば屋にてバイト…嗚呼坊ちゃまが働く蕎麦屋に行きたい…。

KKさん誕生日にスタッフさんにお祝いして頂いたんですねw
1人のシーン撮影で他に誰もいなかった…寂しい。
来週再来週は絶対に忘れないようにしなくては。

拍手返信

10/20
まーい様

続きを読む

猛省中

10/19
公式HP開通したからと言って調子に乗りすぎましたすいません。
反省しています。でも減らす気もないのでこのままです。

だって、嬉しいんですもの…。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
