Archive | 2006年06月


--/--

見ました

06/29
プリプリD見ました…。
もうね、なんつーか…KんKんが予想以上に可愛くて驚きました。
え…あれ、どこのお姫様?って位彼が可愛くて始終開いた口が塞がらない。
そして生徒会長Tくみ・凄い、凄いよ変態ップリが
そして相変わらず背がデカイ。
Aだーちんも可愛かったなぁ…両手の指先を合わせている仕草がとても可愛かった…。
これは毎週録画する価値アリだと普通に思いましたが、何か。



テンション上がるわー

06/27
昨日は日記書ける状態じゃなかったんで。
一日遅れのジャンプ感想…と言いたいところですが、テニスはなかったんで…アニプリ情報ページの感想をば…。

OVA四巻。
ふふふ…ふふ、ふふふ…笑わずにはいられない。

祝・オーディオコメンタリー

跡部&忍足!!つーか、忍跡!!!!

日記で祈っておいてよかった…!昨日ジャンプ見て噴出しましたよ。
まさか本当にこの二人でオーディオやってくれるとは…。
ルドルフ師弟コンビ・立海ムッツリコンビ・氷帝馬鹿ップル一号ときて氷帝馬鹿ップル二号が来るとは…!!!!
嬉しいよう…でもこの二人が喋ると…確実に噴出す笑いが…。
むしろアダルティ過ぎてテニスの解説聞いている感じじゃないと思うんですが…。
五巻以降は不動峰と山吹か?
後DVD四巻予告コマの薫ちゃんの腹筋・凄すぎるだろうあれ。
怖いわ、逆に怖いわ。
乾は何時も通りのきもさで安心しました。

つーか実写映画のDVD高!
特典映像がミュキャスの方々のみなら迷わず初回限定版を買うけれど………氷帝(Dちょた除)………はぁぁ。

痛い

06/25
朝から耳が痛い。しかも右耳。
原因不明です。
明日になっても治っておらず、且酷くなっていたら病院に行こう…。

シルメリアーはクレルモンフェラン迄辿り着きました。
てか、やっぱりVPで火関連のダンジョンは嫌いだ。前作のなんだっけ、火の城大嫌いですた。
こんかいの火山もろくなもんじゃねぇ。
ボス戦二回連続なんて聞いてねぇぞゴラァ。
レオーネをこっそり見ているレザードが変態ちっくで好きだ…。
後ルーファス、やっぱ優しいなお前…。
でも愛ばかり注いでいるキャラが死んだら…やだな…。

そういえばアリューゼ、「そろそろ死んどけ!」って言うけど、それカシェルの台詞じゃん!!びっくりした…。
後レザード、お前死ぬ時に「私の計画(野望だったっけ?)が…」とか言うなよ★
頑張ってクリアしたいなぁぁぁ………。
………原稿?何それ、知らない。

自己紹介バトン

06/24
「sweet passion」のマホ様から頂きました。
反応鈍くてごめんなさい。ネオチとまではいきませんが行方くらませていました。
紹介文に100%の優しさを有難う御座います…でも私そんな立派な人間じゃ、ないです。
有難う有難う…本気で涙でましたよ。泣かさんといてや。
私信です:DVD鑑賞いつでもバッチ鯉です!!暇な日教えて頂けると嬉しいです。首長くしてお待ちしております。
又今度連絡させていただきます…!


じゃ頑張ります。
続きを読む

シルメリアプレイ中

06/24
変態眼鏡ゲット…。
最初「こんなんレザードじゃぬぇぇぇ!!」とか思っていたけれど戦闘してから「あ、これやっぱりレザードだ」って安心できました。
「焼死轢死凍死刺殺」うん、レザードだ☆良かった。

アリューゼとレオーネとも合流。
レオーネってパッと見アーリィに似ているね。前髪とか(そこだけか)
アリューゼは相変わらずで安心したよ。でもやっぱ…前作の方が好きだ…お前。
シルメリアは相変わらず物言いが厳しいな…。

そんな自分のお気に入りはルーファスだったりします。
なんか憎めないこいつ。ちょっとエルフっぽいし。とがっている耳を無理矢理隠していそうだなおい。
アリーシャのこと何気に心配してくれる彼が好きだ。
この二人がくっついてくれると嬉しいのだが…。
ルーファス…死なないよね、前回のルシ男みたいに。
ルシ男が死んだ時は別に全く悲しくなかったけれど、ルーファス居なくなったら確実に凹む。

そんな感じでプレイしています…アリーシャ、どうして君はスライディングが出来ないんだ…!!

拍手返信

06/24
ユウリコ様
続きを読む

キタ―――

06/22
シルメリア来た!!!!

でも今やってしまうと原稿に手がつかなくなり新刊が落ちるでもやりたいでも我慢でもやりたいやりたい我慢しろやりたい!!!!

…という心の葛藤の末、シルメリア最初の方プレイ。
意志が弱くてすんません。新作ゲームが出ると何時もこうだ。
大抵無双の新作が二月に出る=二月はオンリーと重なる=ゲームに手がいってしまう=新刊が落ちる(orぎりぎりでコピー)
あーでも今回は夏コミ…だから程ほどにします…。
でもきっと途中でつまる。攻略本出るまで待つようになるかもしれないからつまる所までやったら…原稿に集中…しますよ… orz

シルメリアはもっと温和な性格だと思っていたのに…きつかった!
アーリィ似かこの子!?レナスに似ればよかったのに!!
…最初からちょっと凹んだ。戦闘なんだかダメージばっかくらうし…。

シルメリアの声どっかで聞いたなーとか思っていたら…聞いているはずですよね。
先週までずっと見ていたんだから。
ね、セイバー…。

眩しいよ、君が…

06/20
また今日も漏電ブレーカーが落ちました。今日は落ちないと油断士していました…畜生。
夜に電気屋さん呼んではた迷惑な家で申し訳ありません orz
しかしまだ原因は不明だそうです。
でも一応処置はしてもらったので今日明日は落ちないそうで。

落ちる寸前に上書きしておいて良かった…小説。


そんな事はどうでもいいですね。
今日はDL3のDVD発売でしたね。
もう言いたい事は色々突っ込みどころも色々ですが…。

まとめるとすれば、青学二代目メンバー大好き。
一年トリオ大好き。
氷帝メンバー大好き…って感じです。

以下ネタバレ。まだDVD見ていない方は回避願います。

本編…皆あんなに可愛かったっけ…!?て感じです。
当日は興奮していて何が何だかな状態だったからでしょうか。
色々皆が可愛いのに気付かなかった自分が愚かしい…!!
でもちょっと残念なのが、卒業コメントのYなぎの「パンツ話」が切られていた事…編集上斬ったのか!?
残念です…見たかったな、パンツ話。


特典映像が思ったより長くて嬉しかったっす。
てか、KんKんあっち向いてほい強すぎですよ!でもそんな彼にDちょたが勝利した瞬間大爆笑。
後KKさんのニャンチュウの物真似が見れて良かった…!!似すぎている。
特典映像万歳。
Tくみさんの「へーんさち2!!」も良かった…。
S部長についてはもう満足だ…可愛いなぁもう皆。
それからAだーちんの「1,2,3,4,五反田六本木!」も凄く可愛かった…やった後に後悔するように顔を隠す彼が滅茶苦茶可愛かった…!

芸達者対決は皆素で笑っているから大好きですよ。

しかし…一つ言いたいこと。
編集した方、「夢をつなげ」のS部長の泣き顔をアップしないで…。
こっちまで泣いちゃっただろうが…!!
年取ると涙腺弱くなって嫌ですね本当。
先日のFate最終回でも実を言うとちょっと泣いた…ほんのちょっと。
でも今日DVDを見て泣きそうだったし泣きました。

段階で言うと、

Lv1…「Seasons」のDちょたの部分でちょっと危ない
Lv2…〃でDちょた、Wっしー、KんKん達が泣いているのを見て感動
LV3…「夢をつなげ」のZっきーに感激
Lv4…〃のAI葉くんを見て涙ぐむ
LV100…S部長の男泣きで同じく号泣

そんな感じです。

結局今日七回日記書いた

06/19
取り敢えず6/19の日記は七回書いています。
そんなに日記書いている理由は6/19の一番最初の日記を読んで下さい。
よろしくお願い致します。
キーワードは「漏電ブレーカー」です。

日曜の昼間は全く問題なかったので小説書いていたんです。
弓凛の。ちょいエロ。
それと同時進行でテニスの書き途中の眼鏡's&オマケ一人の小説を。
でも終わらない。無駄に長くなる。

そうそう、今日一番言いたかった事。
夏コミまで二ヶ月切ってるって、気付いた。

月曜の日記、ジャンプ編

06/19
手塚がダブルスとはどういう事だぁぁあぁん!?

しかも乾かよ…青学眼鏡コンビで何する気だよ…しかも相手が兼也と財前君…。
財前君は天才らしいですね…手塚の勝ちは見えたな。
手塚は、天才には絶対に負けない。…うん、きっと。
乾の「フフフ…」キモイですわー。
いや、色々突っ込みどころが…つか、不二の相手が白石…やばいよ。
D2も色々やばい。お笑い担当ですか!?既に小春&ユウジは腕組んじゃってるし…二年生ペア絶対に負けるって…向こうの夫婦ダブルスには勝てんって…。
タカさんはそろそろ勝たせてもらえる…?
リョーマはどうせ勝つんだろう。は。

管理人予想その一
S3…白石
D2…小春&ユウジ
S2…タカさん
D1…眼鏡二人(忍足いないから'sはつけられない)
S1…リョーマ

不二…負けて欲しくないけれど相手白石さんだしな………。

管理人予想その二
S3…不二
D2…小春&ユウジ
S2…鉄さん
D1…眼鏡二人(忍足いないから'sはつけられない)
S1…リョーマ

取り敢えず私の中ではD2は絶対青学負けると思っています。
むしろあの二人には勝ってはいけないような気がする…。
まぁ外れても別に痛くもかゆくも無いわ。
D1の勝利は信じて疑っていません。でも…手塚ダブルスって…。
氷帝戦のS2よりはまだいいか。あれは本当にショックだった。

オサムちゃんはけちなのか?流しそうめんはご馳走か?
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
