Category | 管理人の一日


--/--

謹賀新年

01/01
明けましておめでとうございます。気付いたらもう2016年になっていましたね。
2015年は…前半まったりだった気がするのだけれど下半期というか主に10月以降があっという間に終わった気がします。
まぁ確実におそ松さんのせいですね。
12月は2回池袋に行ってきました両方ナンジャです。はい。
多分2016年もおそ松さんに全力尽くすと思います。
そしてFate/GO。
地道にロンドン進めていますが、とうとう来ました。
ピックアップ召喚にカルナさんが来ました。
クリスマス&お正月の自分のご褒美に課金しますわ。カルナさん出るまで粘るんだから!

そんな感じの新年です。
毎年行っているとは思いますが今年は一本でも多くホモ小説書きたいです。
それとイベント参加の予定が既に2回ほど入っているので頑張って本作る。
こんな辺鄙なサイトに来て下さっている方は本当に有難うございます。
相も変わらずマイペース駄目人間ですが、今年も精いっぱい頑張りまっする。

相変わらずおそ松さん

11/26
あぁぁぁもうおそ松さん毎週楽しすぎてはげる~。
8話は何気にカラ松回でしたね!Aパート台詞なし&死んでるだけだったけれど!
Bパートで喋ったし腹パンされたし一松に掴みかかれてチュー寸前だったし(違…わない!)
お着替えもいっぱいしたね。バスローブにトト子ちゃん応援衣装にトレンチコートに何時ものパーカー。
そして何よりEDのBタイプ!
「誰だと思う~?カラ松さ~!」の可愛さったらもうブチ犯。
「働かない話が人生 セ・ラ・ヴィ!」とか本当にもうこいつブチ犯。一松が。
Cパートの筋肉松の6つ子の歌も可愛かったしさ~!筋肉松超絶可愛いよ~!
そして次回予告……何、何で今回こんなにカラ松回だったのはぁはぁ。


おそ松さん5話

11/05
カラ松養わなきゃ(使命感)

あとたらふく梨を食わせたい…。
一松が本当は普通の子で生きるのが難しい子だってわかった。
十四松は相変わらず天使だった。
6つ子愛おしい…カラ松養わなきゃ…。

おそ松さん

10/30
面白すぎて毎週楽しみにしています。
6つ子愛しすぎる。
推し松は多分十四松です。可愛い。
でも6人全員可愛い。
コンビは色松、速度松、末松が特に好きです。

スパーク行ってきましたよ!

10/05
めっちゃ楽しかったです。


今回の目当ては勿論学怖プチオンリー。
凄かったです…ポスターもアンソロジーもサークルさんが使っていた真っ赤なテーブルクロスの全てが凄かった…。
何より学怖好きな人がこんなにいるんだ!って一人で感動するほど沢山人がいました。
シールラリーも勿論参加してきました!
景品は全てが素晴らしくて何が当たっても大当たり同然でしたが、
坂上君のメモ帳とまさかの風間さんの貯金箱が当たりましたwwスンバラリア!

会場を後にして駅に向かう道中、前を歩いている方が学怖アンソロジーの紙袋を持っていて此処にも学怖好きの人が!てまた一人で感動していました。
主催者様、サークル参加者様本当に有難う御座いました&お疲れ様でした!


今回色んな学怖CP本買ったけれどやはり新坂本ゲットできたのが一番嬉しかった…新坂尊い…。
日野新、新風、風新、日野神、坂風、風荒……好きCP多くてもう本当に幸せ…。

冬コミ

12/30
28、29と2日間行ってきました。
28日は企業でもみくちゃにされた挙句型月が列形成中止していたので諦めて薄い本だけ買って泣きながら帰りました。
死ぬかと思った。
29日は雨で凍え死ぬかと思いました。10年前の雪コミケを思い出しましたね!寒かったね!
以上!

8月の残りが1週間と少ししかないわけですが

08/23
私は生きています。
気付いたらもう8月…後半になっている…!
8月頭からお盆までちょいと忙しかったので二次創作的なものは殆ど手がつけられていませんでした。

何していたかというと

・8月上旬…記憶がない

・夏コミ1日目…午後から仕事の為強行スケジュールで午前中コミケ→速攻で買い物終えて仕事へ
(死にかけました)

・お盆期間中…ニコニコ動画にて一挙放送されていたスラムダンクのタイムシフトを生きがいにして生きる
(主にミッチーとか花形などにはぁはぁしていました)

・最近…7エンパの発売延期でorz

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
