Category | テニミュ


--/--

最近ですね

01/29
テニミュを見返しています。1stシーズンです。2nd持っていないですからね
最近鎧/武で悠来さん熱がまたひーとあっぷひーとあっぷしているので。
久々に初代からとんとんと。まぁ時間余りないので本編全部と言う訳にはいかないので飛ばし飛ばしなのですが…。
でも気付いたら関東大会氷帝戦と全国氷帝戦はじっくり見ていました。あと氷帝のサポD両方。
青学もサポD見て懐かしさに浸っていました。テニミュは何時見ても楽しいですね!
次の休みには全国立海をじっくり見る予定です。
改めて見返して驚いたのは、初代から2代目の公演DVDのバクステの短さ。昔は五分もなかったんですね…!
後ろの方の公演はメッチャ優遇されてますよー…バクステが豊富だもの。

テニミュ縛りのカラオケ逝きたいですわー。あと無双も。

テニミュ2回目行ってきました

04/18
あぁぁぁもう手塚が愛しくてたまらんスマッシューーーー!!!

冒頭から頭沸いていてすみません。
行ってきました、東京千秋楽。
最後の挨拶の時にわたわたしているリョーマに対して「お前日替わりだったの!?」と突っ込みを入れたり、
あっくんに胸倉掴まれて赤くなったりした云々の話の時に「うちの大事な部員になんて事を!」とコメントし、
アンコールの時は舞台上でキラキラまぶしい笑顔を振りまいた手塚部長が愛しくてたまらん。
何度だっていう。愛しい。まじたまらん。
また試合そっちのけで手塚ばっか見ていた…いや、試合も見てましたよっ…!

手塚と不二のやりとりもやはりたまらんっす。
対ルドルフ戦オーダー発表の後もめだす(そして歌いだす)海堂と桃城を見て不二が「どーするの?」的な感じで視線を送ると有無を言わさず「行くぞ」という感じで歩き出す手塚。
そして後に続く不二。
やっぱりリョーマの「もっと強い左と~」の台詞の後に手塚を見る不二。
事あるごとにベンチでこそこそ会話する二人。というか不二が一方的に手塚に話しかけて手塚が相槌打つのとか。
たまらん。

菊丸にタッチ求められてこっそり低い所に手出してる手塚にも萌えた。


結論。
手塚が愛しくて生きているのが辛い。

誰か私に塚不二ください。

いってきましたよ!

04/10
vsルドルフ・山吹戦。
手塚ばっかり見てました。
っつーか、手塚しか見ていなかった気がします。
試合中も試合見つつもやっぱり手塚見てました。
そんな最中手塚と不二がベンチで会話したりメンバーの勝利時に目線合わせたりするたびにぷるぷるしていました。
特にリョーマvs裕太でリョーマが「もっと強い左と~」の時に、不二だけが手塚を見た瞬間激しく萌えた。
萌えはゲルと思った。


しかしながら青く燃える炎とランランランが無かったのが激しくショックでした。
でもやはり勇気vs意地はいいなぁ。



ルドルフ後の校内戦(ペナル茶)カットなのがさびしかったな…。
でも塚不二の台詞はしっかり最後に捻じ込まれていたからガッツポーズしたっテユー。

楽しかったです。
夏にはもう氷帝戦かと思うと、早いなぁ…。

来週もう一回見てきます。

行ってきましたよー

01/14
水曜日に2nd行ってきましたよー!


手塚ぁぁぁぁぁ!


ってなりました。はい。

テニミュー!!!!

05/24
七年間の集大成であるドリライ大千秋楽に行ってきました!
凄く楽しかったです。
もう、本当に何回も涙出たりしましたが最後の方は泣かずに笑って楽しめました。
本当に楽しかった!

ありがとテニミュ!


それにしても七年か。
…あっという間でしたなー。
この間の冬公演の千秋楽の時も思いましたが、本当にあっという間でした。
初代の再演を初めて見てから今までずっと観てきたテニミュ…。
終わるのは本当に寂しいですが、今まで本当に楽しかった。


有難うテニミュ!大好きだ!

お祭りの後は疲労が凄いので、休みます。

参加された皆様!
キャスト、スタッフさん!
お疲れ様でした!

テニミュ―!ばんざーい!

レポ書く時間ない!

05/22
21日参加された皆様お疲れ様でした!
今回は友達が取ってくれたチケットで観に行ったのですが…やばかった!
花道のステージのまん前で、もう、始終ぴぎゃーぴぎゃーメス猫として喚いてきました。

明日っつーか今日、二公演立て続け死亡フラグですが頑張ってきます。

昨日の氷帝&比嘉ゲストも面白かったけれど今日の初代トリオ+荒井様&ルドルフ山吹も凄く良かった!
懐かしい面々にあえて本当に幸せだなぁ!

ドリライー!!!!

05/21
横浜初日行ってきました!
凄くヒートアップしました!凄く楽しかったです!
帰りは結構大変ですが…お祭りで楽しむ為なら苦じゃないさー!

初代が出てきた瞬間泣いたのは此処だけの話。

レポなどはもっと余裕ある時にでも!
今日も行ってきます!
参加された皆様お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
