Category | TOX


--/--

気付けば十一月も半分過ぎて

11/19
二週目が殆ど進んでいません。
が、TOX2を楽しんでおります。
始める前はガイウィン要素ほぼないだろうな…と諦めていたのですが、やってみたら結構ガイウィンに萌えられました。
メンバー皆可愛いし、なんだかんだとネタを遺しているウィンガルが…。可愛いぜ…。



ハロウィンですがまぁ何もする気はありません

10/31
いよいよTOX2の発売が明日ですよー!
陛下の全てが楽しみでしかたないです。
ハァハァが止まりませんよ!
まぁ暫くプレイできそうもな い ん で す が ね…!

DLCとかキャラ動画とか…

10/26
あぁぁぁウィンガルが「アースト」って言ってる…!
声が穏やかだし…!
そしてミュゼが可愛すぎる。めげないミュゼがマジで可愛い…。

水着の陛下ちゃらいwwwだがそこがいい!

2発売まで

10/19
後二週間ですね。
楽しみです。
すぐにプレイできないっぽいですが…orz

TOX2

10/06
PVやCMで陛下のお姿が…!
機械音痴な陛下にずっとハァハァしていたら日が暮れました。
陛下かっこいいよぉぉぉぉぉ………!!

言いたい事

09/29
ガイアスーーー!うおー!陛下ー!うおー!

X2…

09/15
ガ イ ア ス が … !
た ま ら ん … !
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
